ダイエットと時々心中

8?キロから美女になるまで。

✱ダイエット5日目✱

気づいたらもう5日目なのか。

 

排卵期なので、下腹部痛、圧迫感で割と辛い。

この時期はどうしても肛門痛もある。

刺されるような痛み。

その辺また詳しく書いていけたらなぁと思いますが、治療してます。(察して)

 

この時期は便秘っぽくなるんよねえ。

毎日何回か排便はあるけど、毎回少量、尚且つ細い!汚

子宮が腸を圧迫してる為だと思われる。

 

毎日排便があるからといって、便秘ではないわけではない。

 

体もう浮腫んでるし、女子であることのネガティブポイント。

 

ダイエットとか言うてる場合じゃなくなるんよねえ。

子宮に爆弾抱えてたら。

 

でも今回は頑張るって決めたから。

 

 

でも今日はさすがに動けぬ。