ダイエットと時々心中

8?キロから美女になるまで。

✱ダイエット3日目✱

1日なにもすることがなかったので、ぐーたらと。

ただ、そうゆう時ってほんとになにも食べないんですよね。。

 

ダメなのわかってるけど、特に動く用事もないし食べたらダメでしょって持論も少しはある(笑)

 

朝と昼となにも食べず、、

夜は友達に誘われたのでお寿司屋さんへ!

 

最近食べれてなかったのでめっちゃ食べました!至福!!

 

まあそれくらいかな?

 

ちなみに、足パカチャレンジできてない.......

いつも寝る前にするのね。

朝と昼はぐーたらしてたけど、寝る前が日課やからとあぐらかいてた。。

 

寝落ちしました。

 

迂闊.......