ダイエットと時々心中

8?キロから美女になるまで。

*ダイエット1日目*

とにかくまずは、1週間。

ゆるーく始めます。

需要があるのはストイックですよね。

おいおいやりますよ。

飛ばすと絶対続かない。

 

1週間は、体重は計りません。

ほんとね、怖くて無理。

間違いなく言えるのは80~85くらい。

 

最初のうちは計りません。

ごめんなさい。

体感、80切ったかな?って頃から体重乗せて行こう。(今決めた。)

 

最近の食生活は、

夜中に暴飲暴食してたのね。

だから、それをやめるだけでも体重落ちると思うのよ。

 

ちなみに、私のダイエットは長期戦の予定です!

とにかく続けることを目標に。

 

1週間はまずは

①夜19時以降は食べない。

②朝は白湯

③お昼は定食形式

④軽い運動をする

 

 

そんな今日は、朝は白湯は飲めてません(笑)

ごめんなさい。。

決まり事はお昼過ぎに決めたので(笑)

 

昼食

f:id:xachicox:20190719160749j:image

 

ご飯は150gです。

出し巻き玉子が好き過ぎて毎日の定番になると思います。(いやもうなってる)

 

夜ご飯は、写真撮るの忘れました。え

ご飯150g

お味噌汁

明太子

だけの予定だったんですが、もちろん足りず。

 

カレーが冷蔵庫にあったので、カレーのルーだけで食べました。

 

決まりごと作ってしまうと意外と夜中の衝動は抑えられますね。

 

明日は彼氏とデートなのでダイエットはできないかも。

ビール工場に行くのだけど、合流前に家でお昼ご飯食べて行こうかな?

夜は19時までにできるだけ食べれるように!

あ、ダイエットルールは守れるかも!うん!

 

軽い運動は、足パカを55回しました!

足パカチャレンジ昨日からやっちゃってます!

f:id:xachicox:20190720010513j:image

頑張るぞー!(ださ)