ダイエットと時々心中

8?キロから美女になるまで。

ダイエットとか。

頭の中は常にダイエットダイエットダイエットダイエットダイエットダイエットダイエットダイエットダイエット

 

でも、行動は別。

なんでですかね。

 

 

昔はね、ほんとに昔は

超痩せ型だったんです。

 

23歳くらいまでは、ダイエットしたことなくてむしろ、「もうちょっと太ったら?」って周りには言われてたくらい。

いや、太り方がわからぬ。

 

そのくせ、お乳もパフパフでしてね。

まあナミ体型でしたのよ。

顔も一応そこそこは。

高校の入学式では、廊下にいっぱいあちこを見に集まってたそう.....(後日談)

 

そんなモテ期はもう過去の栄光。

 

今じゃ170センチの80キロ超えです。

 

 

 

怖い。

 

 

高1の健康診断の記録を見ると

 

166センチの47キロでした。

 

 

待って待って。

何キロ増えてんの.......

 

恐ろしい。

 

23歳の頃も50キロでした。

 

ってなわけでね。

 

最近は誰かに会うのが怖いんです。

昔のあちこを知ってる人にね。

 

彼氏と付き合った時は70キロくらいでした。

彼は、痩せ型が嫌いな人でね(笑)

 

だからといって、今のままでいいわけではなく.......

 

痩せなくてもいいよと言ってはくれてますが、

せめて70キロまでは落とすべきかなと。

 

70キロの時はまだみんなにも会えてたんです。

 

今は恥ずかしくて無理です。

 

 

何故太ったかと言うと、

 

〝食べ過ぎ〟

〝運動不足〟

 

 

これしかありません。(笑)

 

23歳頃までしていた、前々職では職業柄常に動いていたのと、食べる時間もあまりなく.......

 

ただ、体調を崩してしまいドクターストップがかかりました。

なので、体調回復後は事務職として働いていました。

 

それが悲劇の始まり。

 

動かない、与えられるおやつ、増える食欲

 

怖いくらいに太っていきました。

でも、太ってるって思ってなかったんです。

 

「もっと太ったら?」

って言われてたもんですから。

 

気づけば70キロ。

やばいですよね。

 

現在の彼氏も、食べてるあちこが好きって食べ物を与えてきます。

 

 

全て他人のせいにしてますが、わかってます。

 

・そもそも太ってるって認識がなかったこと

・それゆえに、痩せる意思がなかったこと

 

自分のせいです。

 

なので、心入れ替えてダイエットします。

 

一応そのためにブログを始めました!ドヤ

 

では。